さくらの気まぐれ屋敷 未分類
ディズニーランド
2007-12-22 Sat 00:28
20071222002843
木曜日はファーストフードでのバイトのあとに、
アフター6でディズニーランドに行った!!

乗ったアトラクションは、
ハロウィンとクリスマスバージョンのホーンテッドマンション、
新しくなったスペースマウンテン、
ビッグサンダーマウンテン、
パイレーツオブカリビアンバージョンのカリブの海賊の4つと、
あとはクリスマスバージョンのパレードを見た♪

いかにも新しいもの好きみたいな組み合わせww

ランドに行ったのが6年ぶりだったから、
どこに何があるかとか全然分かんなかったよ(>_<)

そしてなんと言っても、
クリスマスの時期だからイルミネーションがきれいだった☆

このイルミネーションの豪華さは日本一なんじゃないかな?

こんなキレイなイルミネーション見れて楽しめたから、
今年はこれでクリスマスはもう十分☆

大満足で、帰りに夕飯食べて帰りました♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
恋空
2007-12-21 Fri 23:01
水曜日に『恋空』を見に行ってきた!

感想は、「恋空をなめてた」と「ずるい」の
この二言でだいたいおさまるσ(^ー^;)

原作の日本語がおかしいとか
中高生に人気だ~とか聞いてたから、
映画ならまだまともかもだけど、
ただ単にお涙ちょうだいの映画に泣いてやるもんか!

って思ってたのに泣いちゃいました(汗)

以下、ネタバレ注意。

でも、妊娠して流産とか、レイプとか、いじめとか、
失恋とか、親の離婚とか、恋人の治らない病気とか、
いくらなんでも詰め込みすぎだろ!とか思った。

そんなにたくさん詰め込んで、涙を誘うところがずるい!!

なのに泣いちゃった自分が悔しい(T_T)
自分、かなり涙モロいです。。

あとは、昔の自分を思い出すようで、
すごく共感したところがあった。

私の場合と状況違うけど、
家に引きこもっていたくって、
拒否しちゃって、同じことをするのに勇気がいるあの状態。

そのシーンを見てからしばらくの間、
自分と重ね合わせちゃって頭がぐらぐらしてた。

小説を読んでみようとは思わないけど、
映画は見て良かったかもでした☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
女子高生
2007-12-21 Fri 18:22
今日もサンタでお仕事です。

今日、女子高生にティッシュを配ったら、
「こ~の、セクシーサンタが~」
って言われたww

露出してるのなんて、
手と顔しかないくらい防寒してるんだけど‥( ̄○ ̄;)

あ、顔が大人びてセクシーってことね♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初ピーク
2007-12-20 Thu 17:44
今日はファーストフードのバイト5日目で、
いつもは最大でも7~12時の5時間なんだけど、
今日は7~16時で、休憩抜かして8時間だった!

なわけで、今日は初めて、お昼のピークを体験した( ̄○ ̄;)

休憩上がってからのお昼のピーク後の4時間はあっという間で、
気がついたら4時間経ってたよ!

看板持ちのバイトじゃあり得ない(汗)

平日のピークだからまだマシなんだろうけど、
誰かの手助けは来ないから、
1人で取りそろえをやっててワタワタしちゃってた(>_<)

でも、流れをつかめたから、時間は人よりかかるけど、
今日でかなり成長出来たんじゃないかな(=^▽^=)

今日は電車の終点でも起こしてもらうまで起きないほど疲れちゃったけど、
でもこれからアフター6でディズニーランド楽しんできます♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眠くて眠くて‥
2007-12-20 Thu 04:26
眠くて眠くて、目が開かない‥。

外歩いてても目が開かなくて、
うっすら半開きで歩いてたから、
ジッと見てた人がいたとしたら、
さぞ気持ち悪かったことでしょうw

これも打ちながら寝てました。
今日も頑張ります!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの気まぐれ屋敷 | NEXT