さくらの気まぐれ屋敷 ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テンプレ変更♪
2006-04-03 Mon 10:10
最近の桜がキレイでいつも気を引かれちゃうから、
テンプレも桜に変えようとちょくちょく見てたんだけど、
こんな可愛いの発見☆

FC2は、FC2が出してるの以外でも、
自作のを気軽にテンプレに設定できるようになってて、
良い制度だと思います♪

可愛いのになってウキウキ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あぁああああああ!!!1111
2006-02-09 Thu 20:55
FC2ブログ2日目です☆


昨日のブログは、あまりにも眠くて誤字がいっぱいで
もう見るに耐えなくって直しちゃった(^^;;
あぁああああ・・・・
初日であんな誤字ばっかのブログだなんてwwww


さてさて、気を取り直しまして・・・





改めまして、自己紹介でも~☆




さくらは、ただいま東京の大学で2年生の20歳♀ですヽ(*^^*)ノ
部活は武道を少々w
バイトは某お店の看板を持ったりティッシュ配ったりなどの販促と、
中2の家庭教師を少々w


まぁ、こんなところかなヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




たぶんそのうち自己紹介のページ作るから、
そこでもうちょっと詳しく書くかもww




てことで、今日のところはこの辺で(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初のFC2ブログ!
2006-02-08 Wed 23:36
こんばんは

今まで違うところでブログやってたんだけど、
知り合いのブログバレが続いて
面倒だから移転するようにしちゃった


このブログの使い勝手で何よりビックリしたのが、
ボーダフォンとかauとか、ドコモとかの絵文字が出てきたってこと
やっぱダントツにボーダフォンの絵文字が可愛いww


ぼちぼち眠くないときに更新しますぅ~・・おやすみ!
(๑→ω←人→ω←๑)

別窓 | ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの気まぐれ屋敷 |
