さくらの気まぐれ屋敷 ウェブ診断
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金持ち頭脳と恋愛頭脳
2006-11-29 Wed 19:20
珍しく2度目の更新!

ミクシィで書こうと思った記事を
急遽こっちに書くことにしたからですww


『金持ち頭脳』『恋愛頭脳』ってゆう
ハニホーでやってる性格診断テストをやってみたのです☆


まずは『金持ち頭脳』の結果↓↓


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



あなたのお金持ち階級は
中級家庭級です
100点満点中62点でした


総合評価

タイプ:お母さん型

さくらさんはお金持ち資質がなかなかあると判断されました。
どんどんこれから調子を上げていくものと思われます。



いぇい♪



特に生命力に高い数値を示しているので、
パワフルさに期待できるものと思われます。



それは手相占いでもなんでもよく言われるw



タイプとしては、寛大で、頑張れば頑張っただけ評価してくれる
優しいお母さんのようなタイプと言えます。
ビジネスの場においてそれがプラスであるかはわかりませんが、
上司としては好かれるでしょう。



女性らしいってことかなww



先天性・・・・・・A
善悪・・・・・・・C
理論と行動・・・・C
過程と結果・・・・B
繊細と大胆・・・・S
信念・・・・・・・A



うーん・・・まずまずってとこかな?
繊細と大胆でSだから善しとするかw



おまけ

さくらさんのお金持ち資質は、
日本人口1億2千7百万人のうち第5540万2121位に位置します
さくらさんのお金持ちピーク予想は2043年です。
そこそこ期待できる山となるでしょう


ってことは、58歳のときかな?
定年間近じゃん( ̄Д ̄;;





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんな感じでしたっ!
詳しい結果はここから見れるんだそうな☆



私とのビジネスパートナーとしての相性は、
こっちからできるから、
もし気が向いたらやってみてちょ♪





そして今度は『恋愛頭脳』!
こっちは前に何度かやってるんだけど、
やるたびに結果が変わるから、
またやってみた感じ♪



以下『恋愛頭脳』の結果↓↓



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


総合判断 可
恋愛間レベル 大人(14段階中5番目)


初めて大人になった♪



ジャンル別判断

人生における恋愛・・・・・最適
社会における恋愛・・・・・最適
自己犠牲の精神・・・・・・可
ルックス・・・・・・・・・可
財力・・・・・・・・・・・適
安定と刺激・・・・・・・・適
駆け引き・・・・・・・・・変
許容と束縛・・・・・・・・可
将来への意識・・・・・・・可


★全世代から見たさくらさんの…
【恋愛観支持率】 69.5%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています


そこそこ良いじゃん♪
私に頼りがいがあるんだって~ww




総合コメント

さくらさんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。
さくらさんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、
さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。


常識のある人間ですから♪
とか、普段言われないことを言ってみるw



しかしところどころにある偏りは、
さくらさんが広く人の意見を聞き入れないで
ここまできたジャンルであると言えます。
トラブルの種となる可能性大です。



まぁ、恋愛に関しては人の意見を取り入れた経験が
結構少ない自覚はある(^^;;




それがさくらさんのこだわりであろうとなかろうと、
異なる意見も広く取り入れましょう



って言われても、周りに恋愛経験豊富な子がいない・・・



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こっちのほうは、結果を見れるURLが載ってないから、
追記のところに、自分のための記録として、
詳しい結果を載せときますw


と思ったら、もう一度やったらURL出てきたww



私との相性もまた載せるから、
暇人さんやってみてねww
これ



この診断、1年前にやったのと結構結果変わったなぁ~。
あの時は高校生レベルってなって凹んでたww



以上、ちょっとしたウェブ診断ブーム終わり♪
金持ち頭脳と恋愛頭脳の続きを読む
別窓 | ウェブ診断 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
色々遊んでみた☆
2006-04-29 Sat 20:01
リンクしてもらっているマサキ8号さんのところで見つけた
web診断を2種類やってみました☆



まずは成分解析 on WEBってやつ!!

他のサイトでもこれ見つけたんだけど、
これのリンク先が張ってあるのを見つけられなくって、
なんだこりゃ??って思ってたから1度やってみたかった☆



まずは、本名を成分分析してみた^^

苗字と名前の間にスペースを空けるかどうか悩んで、
どっちもやってみてから、
どっちが正しいか決めてみる♪


まずはスペースなしで成分分析!

○○○○の46%は華麗さで出来ています
○○○○の45%は成功の鍵で出来ています
○○○○の5%は理論で出来ています
○○○○の2%はお菓子で出来ています
○○○○の2%は鉛で出来ています


おっ!!なかなか良いんじゃない☆
お菓子とか鉛は意味不明だけど、
結構成功してそうじゃんv(=∩_∩=)



そして今度はスペースありで成分分析!!

○○ ○○の94%は嘘で出来ています
○○ ○○の3%は陰謀で出来ています
○○ ○○の2%はマイナスイオンで出来ています
○○ ○○の1%は濃硫酸で出来ています


えぇ~っと・・・・
嘘とか陰謀で97%も占めちゃってるって
ひどくないっすか??(><)

うん、これはきっと、
スペースなしで成分分析するのが正しいに違いない♪



ついでだから「さくら」でも成分分析☆

さくらの78%は毒電波で出来ています
さくらの12%は気の迷いで出来ています
さくらの7%はマイナスイオンで出来ています
さくらの2%は心の壁で出来ています
さくらの1%は成功の鍵で出来ています


ど・・・毒電波っすか!!?
そんなに電波発してるの?(><)
これは、もっとまともな内容の
ブログを書けってことなのだろうか・・・






あともう1つモテぢから実力テストってのもやってみた!




長いから内容は気になったところだけ載せてみます☆




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さくらさんのモテぢからは・・・61/100点  
「一般大学生級」です。


基本データ
名前 さくら
性別 女性
年齢 20歳
恋愛持続力 ★★★★☆  
 ⇒持続力あるほうではない気が・・・
バイト持続力 ★★☆☆☆
 ⇒1年以上続いてるバイトあるけどw
魔性度 ★★★★★
 ⇒そうなのかなぁ・・?
弱点 ヘコみやすい
 ⇒そんなことも無いはず(^^;;

各項目評価
ポジティブ力 ★☆☆☆☆
 ⇒基本ポジティブだってw
読心力 ★★★★★
 ⇒うーん・・・5つ星になるほどじゃないでふ(><)
操作力 ★★★★★
 ⇒友達に「無意識に操作してる」って言われたことあるw
ルックス向上力 ★★★☆☆
 ⇒オシャレは好きだけど、こんなもんなのかね~
オトナ力 ★★★☆☆
 ⇒あぅ・・・大人になるにはまだまだか(><)

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠行列のできる男子駆け込み寺
「小悪魔」タイプ
 ⇒えっと・・・そうなのかなぁ?(^^;;
「お前、他に男いたのかよ!
信じた俺が馬鹿だった…呼ばわり」
というワナ。
 ⇒(^^;;

【ポイント】

・アナタに好かれていると勘違いしている男の子が
いっぱいいます。
・周りの女の子に
ぶりっ子と思われているかもしれません。
 ⇒あぁ~・・・当てはまってるかもしれない・・・
天然だったりボディタッチが多いのは、
可愛らしいけど度を越すと様々なトラブルの元に。
それを狙っているのなら、ある意味天才です。
 ⇒ボディータッチしてないし、ねらってもないです(><)

【おすすめのバイトは?】

その性格はなかなか治らないでしょう。Σ(|||▽||| )
一つの職場に長居すると、被害が拡大するので、
短期バイトがオススメ! 
 ⇒被害拡大ってそんなぁ・・・_| ̄|○
魅力いっぱいのアナタは、
短い期間でも十分狙った男の子を落とせます!
頑張って!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


どうなんだろう・・?
たまに当たってる気がするんだよねw
良かったらみなさんもやってみてくださいな☆




「続きを読む」では、はしょった部分を、
私があとで見て笑うために載せておきますw
色々遊んでみた☆の続きを読む
別窓 | ウェブ診断 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
千年堂エニグラム性格鑑定室
2006-04-22 Sat 00:31
リンクをさせてもらっている(勝手にしちゃった?)
zeroさんのところで見つけた、
千年堂エニグラム性格鑑定室ってのをやってみました☆


90問質問があって長かったぁ~(><)
しかも、途中間違えた操作をしちゃって、
ブラウザの戻るをやったら、
今まで答えたのが無しになっちゃって、
60問以上やり直したから悲惨・・・(~_~;)



結果は、基本タイプが「考える人」ってのが
不思議でしょうがないけど、
まぁ、他はなんか結構あってるような気もする
・・・・・・・・かな?


長いけど、結果も長くて丁寧だから、
時間がある人にはお勧め☆


ってことで、詳細な結果は
主に私が後で見るために続きを読むに載せときます。
見る人は長いので注意w


では以下、結果です↓↓
千年堂エニグラム性格鑑定室の続きを読む
別窓 | ウェブ診断 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの気まぐれ屋敷 |
