さくらの気まぐれ屋敷 大学
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いねむり
2007-01-10 Wed 22:43
今日は久々の学校!
だけど眠くてスヤスヤ・・・zzz



起きてようって意思はあったのに、
かなり寝ちゃってたよ・・・。



しかも恥ずかしいことに、
微妙に寝ぼけてたみたいだしwwwww



隣に座ってた友達の話だと、
スヤスヤ眠ってたかと思ったら、
いきなり「うん☆」ってうなずいて起きたらしいww



「どんな夢見てたの?」って聞かれたけど、
うっすらとなんとなく見た夢は・・・



友達にも、こんなとこでも語れませんw
別窓 | 大学 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
「体連総会で表彰表彰したいそうなんで・・・」
2006-07-04 Tue 07:28
ブログに書こうと思って書き忘れてたから、
今更だけど、先週の金曜日の日記を更新します☆



金曜日は、授業とってないし、部活も休みだしで、
(どっちにしろ先週から部活オフだけど♪)
予定としては、毎週バイトが3つある日なのね☆


11~15時  看板娘
16~17時  小2のカテキョ
19~20時  中3のカテキョ



6月からこのスケジューリングにしてるんだけど、
生徒たちが風邪だったりなんだったりで、
いまだにこれでやったことないww



今度こそは!!



って思ったんだけど、
そこに、先週の水曜日のバイト中
タイトルにしたメールがきて・・・




「体連総会で表彰表彰したいそうなんで・・・」


注:表彰ってのは、6月の初めにあった、
合気道の大会で、先輩と演武をやって優勝した表彰ね♪




えぇええええ!!!
体連総会は、先週の金曜日の夕方からで、
迷わず休もうと思って、委任状出してたんだけど・・・








でもせっかく表彰してもらえるのに、
バイトを優先しちゃったらもったいないから、

看板娘→キャンセル、
小2カテキョ→キャンセル
中3カテキョ→時間を遅らせる

ってやって、表彰されてきました!!




そもそも体連総会ってのは、
大学の体育会連合本部が主催してるもので、
体育会に所属してる人が、原則全員参加する集まりです☆


実際は、委任状出して、参加しない人も多いんだけどね(^^;;




でもまぁ、小さい大学とはいえ人が結構いるのですよ。
そんななかで賞状もらっちゃった☆




高校のときは、生徒会長だったときに、
バカみたいにたくさん賞状渡してたけど、
自分が賞状渡されるのはあんまり記憶にないかな??




高校の体育祭の賞状を渡すときに、
表彰される人30人ぐらいいたんだけど、
どれも賞状に名前が書いてなくって、
それでもクラスと名前を書いてあるかのように読むのが
大変だったのを思い出すww





そんなことがあったぐらい昔から人前に結構出てたから、
特別緊張することもなく難なく賞状もらいましたとさ☆










全然関係ないけど、
この日、初めて自分で髪の毛を染めた!
約1年半ぶりに黒髪っ子です♪
別窓 | 大学 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日の悲劇
2006-05-01 Mon 21:45
20060501214457


こないだの金曜に、新しい靴買っちゃった☆
今日は暑かったからサンダルデビュー♪♪


だけどねぇ~・・・
ちょっとショックなことがあったの(><)


今日は4限しか無いくせに遅刻しそうで、
校舎の階段を早歩きしてたのね。


そしたら、かかとの部分を
階段の縁に引っ掛けちゃったの(><)


「◎▲◇×〇■●▽」


はい、その上、言葉にならない声を出しちゃいました…。


引っかかったのをとろうと苦戦してたところに、
それを見てた人が現れて…


「大丈夫ですか?」

「あっ、はい、大丈夫ですぅ~(//_//)」


はい、恥ずかしいです(><)


おニューなのに、
かかとの部分のゴム製の滑り止めが外れちゃって、
一度見つかったのに失くしちゃうし散々です(><)
別窓 | 大学 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
成績表
2006-03-31 Fri 11:21
昨日学校に行ったときにネットで成績表見てきました☆

学校では見たくなかったんだけど、なんかもう我慢できなくて^_^;

結果はというと、2単位落としたくらいかな^^;

落としたのはゼミの先生の授業なんだけど、
授業はゆるゆるで六法も使わなかったのに、
なぜかテストでは予想外な問題な上に六法も使うってゆうサプライズで、
テストはもうボロボロ…(-_-;)

どうせ取れてもCだったから落ちて良かったんだけどね(^_^;)
それにゼミはAAだったし☆

意外だったのが、落とす人続出の難関な憲法!

後期のテストでヤマが当たったにも関わらず、混乱して何も書けなかったのにB(*^-^*)

他には、またまた後期でヤマが当たった刑事訴訟法で、
これもテスト中によくわかんなくなってボロボロだったのに単位取れた☆

落ちたとしても、授業面白かったから今度はAAを狙うつもりで受けようと思ってたんだけどねw
でも先生に感謝☆

あと、前期BBでこんなもんかなって思ってた社会政策がAに上がってたのも驚いたなぁ。

私、学校までは1時間半くらいかかるのね。
なのに、家から近いところで潮干狩に行ったりする任意の課外授業とか、
定期券内で電車で15分くらいのところでやる講演会とか、
そうゆうのに参加すれば出席点がかなりアップするっていうから
取った授業だったの☆

だけど、たいてい他の授業にかぶってたり忙しかったりで、
5月に1回潮干狩に行っただけだし、
テストも普通くらいだと思ってたのに
成績良くて良かったw

テスト前に先生が
「どうせみんな出来ないんだろうな」
ってさみしがってたから甘くつけたんだろうなぁ^^;

あと卒業まであと34単位!
3年もがんばろっと☆
別窓 | 大学 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの気まぐれ屋敷 |
