さくらの気まぐれ屋敷 就活
ラーメン
2007-12-07 Fri 22:51
休憩時間中にラーメン食べた!

ウォーカーのおいしいお店ランキング3●位にランクインしてるお店で、
そこの看板持ってるおじさんと仲良しだから、
なぜかおじさんに500円出してもらって食べた(^^ゞ

そこのラーメンはよく行くんだけど、
いつ行ってもやっぱりおいしい♪

たまに友達とかに、ラーメン屋さんに女1人で行けることを驚かれるけど、
そんな気にすることないと思うんだけどなぁ。
別窓 | 就活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ネタがないなぁ
2007-12-07 Fri 18:06
とりあえず今日はアヒル君に会わずに済んだ!!

昨日の疲れが残ってて、なんとなく今日はぐだぐだでバイトしてます(T_T)
別窓 | 就活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ボランティア家庭教師
2007-12-07 Fri 09:03
結局週1でその子の指導をすることになりました。
ボランティア家庭教師って感じだよなぁσ(^ー^;)

3ヶ月ほどしか見れないし、
8月の高卒認定試験までのお世話は出来ないから、
自分1人で勉強出来るようにサポートするアドバイザーみたいなポジション
ってことにしています。
教えることもちゃんとするけどね☆

にしても、こつこつ勉強したことがない私が
アドバイザーってのも笑えるww

どうか彼女が高卒認定試験に合格しますように(^人^)☆
別窓 | 就活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
才能を分けてあげよう
2007-12-07 Fri 00:41
今日うちの兄上とも話してたんだけど、
私って変な人に寄りつかれ過ぎな気がする(|||_|||)

バイト中のことだったら、
仕事柄しょうがないと思うんだけど、
そうじゃないときも普通に多い。。

才能あるとまで言われたけど、
こんな才能全くいらないよ(>_<)
別窓 | 就活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
元カテキョの生徒と
2007-12-06 Thu 21:57
元カテキョの生徒と1日中遊んだ!!

今高1の女の子で、だけどまた学校行かなくなっちゃったから
一日中一緒に遊んだのです。

プリクラとショッピングで1時間半、
カラオケで7時間半ww

そんだけ長くやると、
段々aikoと大塚愛ばっかりになって、
しまいには懐メロになっていったσ(^-^;)

カラオケ出た後は帰る流れだったんだけど、
ちょっと引き止めてこれからの彼女についての大事なお話。

彼女の家族は案の定何も対策をしてなくて、
これは未だに私の役目みたいですf^_^;

せっかく始めたバイトも最近辞めてたみたいで、
4ヶ月会えてなかったことを後悔(>_<)

高卒認定試験(旧大検)の話をして、
やる気になってくれたから、
さっそくその勉強のためのテキストを購入。

それから、早朝で予定が空いてるときに、
交通費のみで指導するって言っといた。

これは私はこの試験のことは無知だし、
高校の範囲を教えられる自信ないし、
しっかりしたアルバイトだと色々時間を調整しなくちゃいけなくなるし、
そしてなにより、最終学歴中卒って事態をなくさないとさすがにヤバい(>_<)

これで彼女の将来がちょっとでも良い方向に向かえば良いんだけど‥。
別窓 | 就活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの気まぐれ屋敷 | NEXT