さくらの気まぐれ屋敷 北海道
いやったぁああああ!
2007-01-10 Wed 00:01
北海道に行ってる間に、
就活用のメールボックスを溜めに溜めて、
その後も怖くて1ヶ月開けなかったせいで、
未読メッセージ700件だったのを、
遂に昨日全部開封した!!



あぁ~・・・道のりは長かった(;´▽`A``




北海道って言えば、
北海道体験記なるものを書き始めましたです。


まだ全然書いてないけど、
良かったら来てください。



つ http://bokujo802.blog88.fc2.com/
別窓 | 北海道 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
牧場生活終わり
2006-10-02 Mon 17:30
今日の朝の仕事で牧場の仕事を終えました☆
遊びに行くところもないから、
休みなしで働いた2ヶ月間。
あっという間に過ぎちゃった(>_<)
今は旭山動物園に行ってきて、
旭川でご飯を食べてホテルに泊まります(^_^)

明日は札幌観光して苫小牧から船に乗って
あさっての昼過ぎに到着☆

帰ってから時間があれば、
写真とともに詳細を報告します!
別窓 | 北海道 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
気がかり…
2006-09-13 Wed 22:58
残り3週間を切っちゃいました。

こっちのおかあさんには娘のように可愛がってもらえて、
「さくらちゃんのためならなんでもしてあげたい」
って言ってもらえるし、

今まで従業員の誰とも合わせることの出来なかった40歳の従業員の人とも、
親方夫婦がビックリするほど話すし、

順風満帆って感じで居心地良いんだけど、
最近帰りたいって思ってきた…。

だって中3のカテキョの生徒が勉強してなかったんだもん(>_<)
「さくら先生でホントに良かった」って言ってもらえたけど、
結果が出てないのに言われてもなぁ…。
別窓 | 北海道 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
都会が恋しい
2006-09-06 Wed 22:27
牧場でもやることがある。
家に戻ってもやることが山とある。
だから家が恋しいとか
こっちにずっといたいとかはなく、
あと1ヶ月間精一杯がんばるつもり。

ただ、都会に恋しくなることは
こっち来てわりとすぐからあるかな。

店や物がないとかってことが問題じゃなくって、
人からの刺激を受けられるのは、
色んな人がいる都会なんじゃないかと思う。

田舎はみんな良い人なんだけど、
ぬるいってゆうか…
若いうちは、荒波にもまれても
人からの刺激をたくさん受けたい!

だから、就職するのも都会が良いなぁ☆
別窓 | 北海道 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ちょうど半分
2006-09-02 Sat 23:25
ちょうど1ヶ月前に出発して、
ちょうど1ヶ月後にこっちを発つ予定だから、
ちょうど今日で半分かな☆

すでに、「あと少しでさくらちゃんがいなくなる」
って話題が時おり出てきますσ(^ー^;)

こっちでは気に入ってもらえてて、
「さくらちゃんといるとおかしくっておかしくって…
もー、お腹痛いからやめてww」
なんて言われるしまつ(^_^;)
とくに何もしたつもりないのにこんな調子(^▽^;)

居心地の良いところで良かったなと
つくづく思います☆
別窓 | 北海道 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの気まぐれ屋敷 | NEXT