さくらの気まぐれ屋敷 ファーストフード
2日目
2007-12-17 Mon 15:33
今日はファーストフードのバイトの2日目☆

レジ打ち覚えたり色々覚えたりで、
忘れちゃってることがないかちょっと心配(>_<)

覚えが早いって言ってもらえたけど、
忘れるのも早いwww

ほとんど毎日入ってるから、
早く慣れて足手まといを脱却しようっと!
別窓 | ファーストフード | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初出勤
2007-12-13 Thu 12:51
今日の9~12時まで、某ファーストフード店でお仕事してきた!

初出勤だからお仕事してきたっていうより、
お金もらってお世話になって教えてもらってたって感じだけどf^_^;

バーガーの出来るまでとかを見せてもらったり
ドリンクを色々作ったり、
覚えることたくさんで大変だったけど楽しかった♪

その後バーガーを買って看板娘やってるバイトのスタッフルームで食べたんだけど、
なんだか変な感じ。

いっぱい覚えることあって大変だけどがんばります☆
別窓 | ファーストフード | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バイト増えます
2007-12-09 Sun 22:36
卒業旅行のためにバイト増やそうと思って、
こないだの月曜日に某ファーストフード店の面接を受けたんだけど、
それの採用の連絡がさっき来た!!

木曜日の夜に連絡が来る話だったから、
てっきり落ちちゃってたかと思ったよσ(^ー^;)

早朝にこれからやることになるから、
こっちをやってから看板持ちをします(・ω・)/

これからのバイトの数↓

看板持ち
家庭教師3件
某ファーストフード
巫女さん(正月に臨時で)

どうか体力が保ちますように!
別窓 | ファーストフード | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの気まぐれ屋敷 |