さくらの気まぐれ屋敷 看板持ち
割引券
2007-12-30 Sun 18:53
今日は看板持ちのバイトで、
チラシを冬バージョンに変えることにした♪

冬に関連する絵ってなんだろうなぁ~って考えて、
がんばってマウスで絵を描いて、
キャッチコピーを考えて‥。

面白いけど、地味に時間かかる(>_<)

自分で納得できるものじゃないと、
大量印刷&配布だなんて恥ずかしくって出来ないもん。

まぁ、納得できるものでも恥ずかしいけどw

このバイトやるのもあと2ヶ月だから、
きっとこのチラシが最後の私のお手製になるんだろうなぁ。
別窓 | 看板持ち | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
小学生ww
2007-12-29 Sat 22:31
今日、看板持ちのバイトに新人さんが入ったのです☆

自分と同じ部門で新人さんが入ると嬉しいo(^-^)o

今日‥っていうか、前回の日記を更新した直後に、
その新人さんがスタッフルームに戻ってきて、

「さっきスティッ○が、
『チョッ○ーがさくらさんのこと好きだって』って、
私に言ってきました」

だって。

そのセリフ完璧小学生のセリフじゃんwwww

その後またちょろっとステ○ッチに会ったんだけど、
少しだけ目が合ったときに、
おもしろいものを見る目で私のこと見てくるの!

そんなにおもしろいかY(>_<、)Y
別窓 | 看板持ち | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんて反応したら良いのやら
2007-12-29 Sat 20:06
今日はファーストフード店→看板持ちです!

看板持ちのとき、ピンク○ティッチが私に何度かからんできた(>_<)

私の後ろに立ってみたり、
なぜか合気道やってたこと知ってたり、
年齢聞いてきたり‥。

正直反応に困る(-"-;)

怪しいお店の人だから関わり合いになりたくないってのもあるし、
邪魔してきたりってこともされたから、
どうしても良い印象を持てないのですよ。

そのうえ、なんで私のことをからかう感じなんだろ(><;)

私ってそんなにからかいやすいんだろうか‥(T_T)
別窓 | 看板持ち | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
驚いて言葉が出ない
2007-12-29 Sat 06:32
昨日は、
朝にカテキョ、
その後にお琴、
お昼をロッテリアで食べつつパスポートの申請書作成、
パスポートの申請、
夕方から看板持ちのバイト
って感じでした!

日記が順序バラバラになったから念のため。

看板持ちしてるときに、私の天敵のこないだのプーさ○と同一人物の
ピンクス○ィッチが来た。

ピンク「さくらさ~ん!!」
↑(注:名字)

私「!!!!?!?!?!?」

なんでこの人に名前を知られてるのでしょう‥
大して話したこともない‥むしろ関わり合いになりたくないのに。。

看板持ちしてるときに下げてるIDカードを見られたのか‥
‥いや、そんな見られた覚えないし。。

某ファーストフードのバイトのときに見られたか‥
‥いや、それこそ全く見られてないし‥。

なんて考えてたから、言葉が出なかった(>_<)

ピンク「え?違った?」

私「え、あ、いや、なんで知ってるのかなって‥」

ピンク「チョッ○ーに聞いた」

チ○ッパーなんて、それこそ一言も言葉交わしたことないし!!

私「‥え?なんで‥?誰に聞いたんですか?」

ピンク「ここの従業員。
チョッパーが『今日はいつもの子来てないんですか?』って聞いたら、
『誰ですか?』って言うから、
『声のきれいな子』って言ったら、
『あぁ、さくらさんのことですか』って。」

名前教えるなぁ~(><;)

私「‥そうなんですかぁ」

ピンク「じゃ!それを言いに来ただけだから」

私「あ、はい」

わざわざ私の名前を大声で呼ぶために来たんかい!!

はぁ‥全く‥最初は驚いて言葉も出ませんでしたよ(>_<)
別窓 | 看板持ち | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
飽きた
2007-12-27 Thu 02:11
今日は、サンタじゃなく看板持ったの久々だった!

そしたらなんかやる気があまり出なかった(>_<)

サンタだったら何をやっても目立つからかなり真面目にやっけど、
普通になったらサンタのときの意識と変わっちゃって、
機械的にやったりぼーっとやったりってばっかりになっちゃったよ。。

しまいには、「飽きた」発言を何回かしちゃったww

いつの間にかサンタがこんな役目を果たしていたなんて知らなんだ( ̄○ ̄;)
別窓 | 看板持ち | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの気まぐれ屋敷 | NEXT