さくらの気まぐれ屋敷 恋愛
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
童顔だから?
2008-06-24 Tue 11:16
いつか書いたっけ?




なぜか私、自分に気がある男の人といる時に、


「中学とかに感じた初々しい気分になる。
こんな気分になるのはすごく久しぶりだ、どうしちゃったんだろう」


って主旨のことを何人にも言われたことあるんだよね。




1回2回ならそこまで気にしないけど、
3回以上ともなると気になるσ(^ー^;)


これってホントになんでなんだろうw





私、こんな気分に久しくなってないんだけどw


そもそも最近は惚れっぽくもないからなるわけがないww









もしや私が少し童顔だから、
それでタイムスリップしちゃってる∑( ̄口 ̄)!?






すごく他人事のような言い方するけど、
こんな恋愛いいなぁ。。
私もしたいなぁw
別窓 | 恋愛 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
花火大会
2006-07-16 Sun 00:15
明日(今日?)はY浜の花火大会ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
花火大会行きたいなぁ~!
でも行く予定はなしです(><)



花火大会に行きたいなぁ~って思ってるし、
誘われもしたんだけど・・・。



う~ん・・・



花火大会に行くってのは、
私の中ではディズニーランドに行くのと
似たような位置づけだから、
なんだかねぇ・・・



一応バイトは入ってるんだけど、
当日に時間変えても大丈夫な適当バイトだから、
バイトずらすことも出来たんだけどねぇ・・・



少しでも『バイト仲間』以上のものがあればなぁ・・・



断ったことを後悔はしてないけど、
それでも花火は行きたいなぁ~。。



なぁ~んて思う今日この頃です(´・ω・`)
別窓 | 恋愛 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
★ちょっと遅れたバレンタインデー★
2006-02-23 Thu 23:54
こないだの火曜日、予定よりちょうど一週間遅れのバレンタインデーをしました!


バレンタインデーとホワイトデーなんて1ヶ月しか間ないのに、
1週間遅れたバレンタインデーなんてしたら、
すぐホワイトデーになっちゃうじゃん!


って思う人もいるかもだけど、
そんなのは気にしなぁ~い♪


だって、400kmぐらい離れた遠距離恋愛してるから、
そんなこと気にしてらんないですw




バレンタインデーをどう過ごしたかというと・・・




あれ?そういえば書いてなかったw
いま付き合って5ヶ月の彼氏さんと遠距離恋愛してますw


それで、その彼氏さんが、
就活のために東京に来てて、
それで午前の企業の説明会と午後の企業の試験の間に1度会って、
一緒にご飯食べたりして、その後は別行動して、
その間わたしは、プレゼントに渡すのにまだ完成してない手作り品を
漫画喫茶で急いで作ったりとかしてて、
試験が終わったところでまた合流ヽ(^▽^@)ノ


東京を発つまで2時間もなかったから、
東京駅に移動して、残りの時間をカラオケで過ごして、
そのときにプレゼントを渡す~ってゆう過ごし方(*´∇`*)




渡すプレゼントを直前になって作ったり、
実は材料買ったのに作れなかったものとかもあったり、
チョコケーキを作るのがとろくって、作り終わるのが遅かったり、
まるで計画性のない子みたい(><)
実際そうだけど・・・_| ̄|○


でもチョコケーキはなんか成功したっぽいし、
喜んでもらえたり良かったかな☆
結構お菓子作りは好きで、
自分で買ったお菓子のレシピ本は何冊かあるんだけど、
やっぱりネットは便利だよね!
自分で持ってる本で良いレシピないなぁ~って思っても、
ネット探せば何かしら見つかるし(*^^*)


なに書こうとしたか忘れちゃったから、
ネットは便利って話にすりかえて、
今日の日記は終了★
別窓 | 恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さくらの気まぐれ屋敷 |
