さくらの気まぐれ屋敷 教訓:ナンパは場所を考えよ
教訓:ナンパは場所を考えよ
2006-11-24 Fri 08:22
昨日の夜、帰り道でナンパにあっちゃった(><)


駅から家に帰るまでの道のりで、
家までの近道のために曲がろうかなぁと思ってたところで、
後ろから20代前半の男の人に声をかけられ・・・




「こんばんわ~、今どこかの帰り?」


「え?あ、はい、まぁ。。」


「今どこに行くところ?」


「まぁ、、家ですけど。。」


注:住宅街なんで、家以外の答えは返ってくるわけないでしょうw



「俺こっちなんだ~、いっしょに帰らない?」


「まぁ、おんなじ方向なんで、一緒に行くしかないですね」




家への近道を曲がりそびれちゃってたから、
ナンパ男と帰ることになっちゃった(><)



「おれ、○○○○(マンション名)に住んでるんだ~」


「・・・・・へぇ~・・・・」


「へぇ~って・・・。
君電車の中で寝てたよね。
おんなじ駅で降りたから声かけちゃった」



「そんなとこから見てたんですか~」


「俺こないだ彼女と別れちゃってさ~。
クリスマス前なのに痛いよね」




ナンパのほうが痛すぎですからwwwwww
なんて思うけど言えないね。


そんなこんなで、
ナンパの時には必ずと言っても良いほど聞かれる一言。



「彼氏とかいるの?」


「一応・・・いないですけど・・・」



はい、この質問鬱陶しい。
嘘とかつけば良かったのかもだけど、
素直に答えちゃったから突っ込まれるわ突っ込まれるわ・・・



「え?普通、『一応』って言ったら『います』だよね?
一応『いない』ってなに?」



「まぁ、色々あって、一応『いない』んですよ」



この後も色々彼なりの憶測を交えて、
『一応いない』についてごちゃごちゃと突っ込まれ、
答えるの面倒だから適当に返してたんだけど、
ナンパで鬱陶しい一言その2が出てきた(><)



「メールとか交換しない?」


「しないですね」


「だって付き合ってる人いないんでしょ?」




はい、鬱陶しい。
なんで彼氏いるって嘘をつかなかったのかと再度後悔(><)
拒否しまくって、鬱陶しい一言その3。



「今度いっしょに飲み会でもしたいなって思って。」




また会いましょうってか。。
しかもこの人の場合、合コンを開催しましょってことだよね?
合コンなんて行ったことないし、
わざわざ開催したいとも思わないのですが・・・




そんなこんなで、
家に帰るために曲がらなくっちゃいけないところに着いたのよ。
で、ナンパ男も曲がるつもりなのよね。
そりゃあ当然で・・・



「・・・実は私も○○○○(同じマンション名)に住んでるんですよね」


「えぇっ!?」



戸惑うナンパ男w

そうなのよ・・・
最初言われたとき、

『およ?それって私も住んでるマンションwwwww
6棟あるからどれだか分かんないけどご近所さん確定ww』

なぁ~んて思ったわけなのですよww
そのとき言わなかったのは、とりあえず様子見しとくかって感じでw
まぁ、お互い近道をしそこねるところが間抜けな話www



「同じ棟だったら気まずいですね~」


「そしたら会ったときに『よっ』って言えば・・・」


「それきつくないですか?w」


「・・・・・なに棟?」


「・・・△ですけど」


「・・・・俺◇」





隣の棟でしたwwww





「・・・・・気まずいね」



「そう・・・ですね~wwww」





しかも何が気まずいって、
私が21歳で、ナンパ男が23歳だってのは、
すでにお互い分かってるのね。
(最初高校生に見られたけど・・・)
だから、もしかしたら苗字を聞けば
小学生のころに聞いたことがあるかもしれない苗字なわけでwww


なんだか痛さ加減がかわいそうになって、
私のほうから話題をふってみたりもして、
気まずい道のりを歩くこと3分ほど。



「名乗るのはやめておこう」


「そうですね」


「じゃあおつかれさまです」





普段ナンパされても家族に言うことは、
最近じゃあもうないんだけど、
今回のは誰だか分かるかもだから報告w

報告したときに気づいたんだけど、
23って言ったら兄ちゃんと同い年www

兄ちゃんは心当たりないって言ってたから、
違う学年だったのかな?




そんな、なんかよく分かんない帰り道でした。
皆さん、ご近所でナンパはやめておこうねw
スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
<<『不登校児が教えてくれたもの』 | さくらの気まぐれ屋敷 | 雪見大福>>
コメントありがとう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-25 Sat 18:04 | | #[ 内容変更]
(笑)
面白いですね(*ノ∀`)

でもナンパされるって先輩がかわいいからじゃないですか??
2006-11-28 Tue 23:10 | URL | みほこ #qsvP4ThM[ 内容変更]
Hello!
>>みほこ
電車の中でひたすら爆睡してた私の顔を
はたしてその人がちゃんと見てたかどうかは疑問だけどね(^^;;
2006-11-29 Wed 12:49 | URL | さくら #-[ 内容変更]
Hello!
こりゃすごい!!イッツミラクル!!
ナンパはねぇ、良いか悪いかはなんともいえんけど
おれは好きになれんなぁ、
てか電車から見てたんだww
2006-12-03 Sun 03:46 | URL | マサキ8号 #-[ 内容変更]
>>マサキ8号さん
ナンパはあまり好きになれないですよね~。
どんな心境でナンパしてるのか理解できないです(>_<)

電車の中から見てたと言われても、
あの日はかなりぐっすりだったので、
止まる駅ごとに起きて顔あげてたんですけど、
絶対ろくな顔してなかった自信ありますww
2006-12-03 Sun 23:55 | URL | さくら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


クリスマス人気プレゼント情報満載!今話題の人気プレゼントや限定品が見つかります。彼氏・彼女への喜ばれるプレゼントをランキング紹介!思い出に残るクリスマスプレゼントを!
top↑
| さくらの気まぐれ屋敷 |