さくらの気まぐれ屋敷 ディズニーランド
ディズニーランド
2007-12-22 Sat 00:28
20071222002843
木曜日はファーストフードでのバイトのあとに、
アフター6でディズニーランドに行った!!

乗ったアトラクションは、
ハロウィンとクリスマスバージョンのホーンテッドマンション、
新しくなったスペースマウンテン、
ビッグサンダーマウンテン、
パイレーツオブカリビアンバージョンのカリブの海賊の4つと、
あとはクリスマスバージョンのパレードを見た♪

いかにも新しいもの好きみたいな組み合わせww

ランドに行ったのが6年ぶりだったから、
どこに何があるかとか全然分かんなかったよ(>_<)

そしてなんと言っても、
クリスマスの時期だからイルミネーションがきれいだった☆

このイルミネーションの豪華さは日本一なんじゃないかな?

こんなキレイなイルミネーション見れて楽しめたから、
今年はこれでクリスマスはもう十分☆

大満足で、帰りに夕飯食べて帰りました♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<クリコン | さくらの気まぐれ屋敷 | 恋空>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ディズニーランドでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
2007-12-22 Sat 00:32 一語で検索
top↑
| さくらの気まぐれ屋敷 |