さくらの気まぐれ屋敷 紫のバラの人へ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紫のバラの人へ
2016-06-27 Mon 02:43
あなたはいつも私を助けてくれて本当に本当に感謝しかありません。
 
そんなあなたにずーっとお礼がしたくて、紫のバラの人の正体を知りたくて、それを知ることが出来て本当に本当に嬉しかったんです。
 
 
今までしてもらったことをいっぱいお返ししたかった。
なのに全然お返しが出来なくて、甘えちゃってました。
甘えるのが苦手な私だけど、あなたには甘えてました。
これからゆっくりお返ししていこうと思ってました。
 
なのに私はあなたを巻き込んでしまって迷惑をかけてしまいました。
あなたの身の回りにまで影響が及ばなかったか心配です。
いつも守ってくれたあなたに、恩を仇で返すようなことをしてしまった。
まだまだ序の口なんかじゃないですよね?
本当にごめんなさい。
 
 
私が最近したことは以下のことです。
 
ある人と3月末に知り合い、ホテルに2回行きました。
服は脱がなかったけどお互いに触りあったりしました。
ただ、暑かったのでシャワーに浴びるために脱いだことは脱ぎましたけど。
 
ただ、不貞行為はしていません。
 
実は私、この人よりも前にも、ホテルに行ってもえっちをしなかったことが2回あります。
 
1回目は高3の時、
2回目は大学4年の時。
 
だって付き合ってないし、えっちをする関係じゃなかったんですもん。
 
今回も同じ。
離婚問題がややこしくなるから、不貞行為だけはしてはダメだと思い、相手にも言って理解してくれて、えっちはしませんでした。
 
 
 
そして今日の夜、夫とお義母さんが私の家に乗り込んできました。
お義母さんのことは家に入れましたけど、夫のことはお義母さんが勝手に入れてしまいました。
 
職場の友達と遊んでて帰りが22:50ごろになってしまったんですけど、それにも怒り、そして私の不貞行為を追求してきたんです。
 
だから、私は上に書いたとおりのことを言いました。
ホテルには行ったけど不貞行為はしていません。
 
そんなことありえないって散々言われたけど、私の人生ですでに2回そうゆうことがありました。
ホテルに行くことは必ずしもえっちをするとは限らないと思います。
 
相手男性と言ってることが違うと言われます。
けどそんなことは知りません。
その人とどんな話をしたか知りませんけど、やってないことはやってないんですから。
 
 
今日のお昼に、私の父と夫とお義母さんとで話し合いをしたそうです。
私の不貞行為について。
 
父が、私とその話をするから会いに行くなって話をしたそうですが、それにもかかわらず家に押し入ってきたんです。
 
 
向こうの要求は、もう一度誓約書に署名すること。
 
ただ、その誓約書を見ると、『不貞行為をしたことを認め、謝罪する』ってことが書いてある。
けど私は不貞行為はしていません。
 
相手とメールや電話などの連絡を取りません。
その約束はするし、誓約書に署名をしても良いです。
けど、してない不貞行為についての一文がある限り、私はそれには署名することは出来ませんでした。
 
そしたら今度の要求は、保育園の送り迎えに夫が行くことを許可する旨の誓約書に署名することでした。
 
それも認めるわけにはいきません。
私の前に現れることを許すことは出来ません。
 
すると今度は、お義母さんが保育園の送り迎えに同行する旨の誓約書に署名をしろと言います。
 
それも話がややこしくなりそうなので認められません。
 
 
ずーっとその押し問答をしていて、1:35ごろにようやく帰ってくれました。
 
 
 
色んな気持ちがからみあって涙が出てきて、今私は孤独になってる気がしました。
ラッキーブレスレットさん、どうかあの人と私を助けてください。
スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<不安でしょうがない | さくらの気まぐれ屋敷 | ごめんなさい>>
コメントありがとう
あなたの無事だけで良いから知りたい
2016-06-27 Mon 05:51 | URL | さくら #-[ 内容変更]
会わないけど会いたい。
会えないけど会いたい。
2016-06-27 Mon 09:12 | URL | さくら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| さくらの気まぐれ屋敷 |
