さくらの気まぐれ屋敷 不安でしょうがない
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不安でしょうがない
2016-06-27 Mon 07:26
今まで私はすごく恵まれてたんだなって改めて思った。
 
どんな不安な時でもレスポンスが返ってきて、いつでも味方になってくれて、その存在にすごく助けられました。
 
今はどうしてるのか不安で不安でしょうがないです。
許されることならば今すぐにでも飛んでいきたい。
本当に大切な存在です。
 
 
迷惑かけてごめんなさい。
身の回りに変化を及ぼしちゃったとしたら本当に本当にごめんなさい。
私を守ってくれたように幸せな生活を維持させてあげなくちゃいけないのに、本当にごめんなさい。
 
今は本当に連絡取れないほどの危機的状況なのか、もしくは私を守るために連絡しないのか…
どっちか分からないけど、今どうしてるかだけで良いから知りたい。
別窓 | 生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<父と話して聞きました | さくらの気まぐれ屋敷 | 紫のバラの人へ>>
コメントありがとう
不安が募ってお腹が痛くなる。
自分が置かれてる状況にじゃなく、あの人がどうしてるかが心配。
何も連絡が来ないのかもって思うんだけど、着信があるたびに携帯を急いで見てしまう。
考えたって何も進展ないのに、昨日からそれしか考えられない>_<
2016-06-27 Mon 10:02 | URL | さくら #-[ 内容変更]
まだまだ涙は溢れてくるけど…
もらった言葉を信じます。
今出来る目の前のことをします。
将来のことに向けても頑張ります。
そしたら第三章にきっと行けるはずだから。
2016-06-27 Mon 15:56 | URL | さくら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| さくらの気まぐれ屋敷 |
